足のケガ

夕方の散歩から帰って、お風呂場で足を洗おうとしたら、タイルに赤茶色の汚れが・
赤土の上を歩いた覚えはないけれど、いつもと違う公園に行ったから、そこの土かな?と思ってました。
足を洗うと、ららがいつも以上に嫌がります。
タオルで拭いたら、タオルに血がついてました025.gif
公園でお友達とバトルしていた時、ららが「キャン!」って叫んだから、そのときに切ったのかと思います。
消毒して、きつめにガーゼを巻きました。

ららの足の裏は、柔らかく、ぷよぷよしているので、切れやすいかもしれません。
明日は靴で散歩かな039.gif

☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  
   
    045.gif明日の里親会、沢山の赤い糸が繋がりますように045.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-01-19 18:54 | らら


<< 雨 お友達 >>