ららが保護された日

ららは、2007年1月14日に保護されました。

超肥満で放浪していたららは、唐揚げに釣られて捕まったそうです012.gif
ヨシダさんから保護時の写真を頂いた瞬間に「ももにそっくり」と思い、実家に写真を送りました。
また、この日は、母方の祖母が明け方に亡くなったので、母にも気になる犬となったようです。

うちに来て、5ヶ月。
最近は、すっかり慣れてきたかな?

動画は、ボール遊びの様子です
(音楽は「音楽工房夢見月」さん からお借りしました)


   今日は、お祝い067.gifって約束だったけど、
    とうさんが風邪でダウンノロウィルスに感染したから、また今後だって015.gif
   とうさん、早く良くなってね070.gif

お医者さんでノロウィルスと診断されました
前日、同じものを食べたと思うのですが・・主人だけ感染したみたいです
ららは、寝ている主人にくっついていて、主人は絶不調なのに嬉しそうに寝ています042.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-01-14 22:57 | らら


<< お友達 年賀状 >>