イルミネーション

b0115777_15533264.jpg


わんこのイルミネーション、去年作りかけたままのモノを先日完成させました。

作り方は、簡単です
(材料)
プラダンシート 黒(ホームセンターに売ってます)
・防雨タイプの電球
(道具)
・電球と同じ径のプラスのドライバー

<作り方>
1、プラダンシートに 水性マジックで下絵を描きます
   (赤色が見やすいです。消すときは、水拭きします)
2、下絵に沿って、ドライバーで穴を開けます
  (穴1個をあけたら、2個分離して、次の穴をあけます)
3、裏から、電球を差し込み、出来上がりです

-----------------------------------------------------------------------------------------

土日は、父さんが風邪ひいて、車に少ししか乗れなかったの・・・
母さんは、「年賀状を作ってしまおう」って言っていたけど、
保存してあった「住所録っていうのが消えてる」って、大騒ぎして、
風邪の父さんに、「どこかに隠れてないか。探して~~」って、無謀なことを言ってたわ。
b0115777_16162233.jpg

父さんの風邪が治ったら、この服を着て、ららはお出掛けだって!
週末、治ると良いな~
-----------------------------------------------------------------------------------------
ハッピー君も探してます
[PR]
by lala0114 | 2007-12-17 15:53 | その他


<< のんびり・・・ 冬バーション >>