しまった・

昨日、ちょっとした段差で、左足をひねってしまいました。
自分でも、変なひねり方をしたなぁ~と思っていたので、
痛みが出る前にと、ららの散歩とシャンプーを済ませ・・・備えていたら・・
夜11時には、感覚がなくなるほど、腫れてきました。
今朝は、少し腫れも治まりましたが、散歩は無理。
家の中も伝い歩きで、「ここに手すりがいるなぁ~」とか、思ってます。
b0115777_15395269.jpg

                 「母さん、早く良くなって、お散歩行こうね。お約束だよ」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ところで、こちらのニュース
うちから、1.5kmくらいでの出来事です。
野犬は聞いたことも見たこともないのですが・・
脱走防止に一段と注意をしなくては、と思ってます

<追記>
野犬ではなく、脱走犬だと判りました。
[PR]
by lala0114 | 2007-12-03 15:19 | その他


<< 遊んで~ 12月体重記録 >>