日南海岸

ペットと泊まれる宿がなかったので、日帰りで宮崎県「日南海岸」に行ってきました
ペットと泊まれる宿・・・旅行会社に相談したら、交渉だそうです。
 シーガイヤは、5kg以下であれば泊まれます


宮崎のドライブコース日南フェニックスロードの途中にある道の駅「フェニックス」は、日向灘を一望でき、鬼の洗濯板まで降りることが出来ます
b0115777_19183620.jpg

              鬼の洗濯板も、ひょいひょいひょいっと
              母さんがモタモタしてて・・・足手まといだたったわ


サンメッセ日南は、わんこOKです
園内は、歩くと結構な距離がありますので、カートを借りました
ららは、最初怖がってましたが、慣れてきたら 楽しそうに乗ってました
b0115777_19185924.jpg

                風が心地良いわ

有名なモアイ像(復元)と
b0115777_19184739.jpg

b0115777_0154142.jpg

                 威風堂々って言われちゃった
[PR]
by lala0114 | 2007-11-30 20:02 | らら


<< 12月体重記録 ドライブ >>