人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

昨日は、バーベキューをしました。 (写真はあるのですが、サイズが縮小できないので、後日まとめてUPしたいと思ってます)

皆さん、自宅や実家で犬を飼っていて、扱い方も私より数段上手。
撫でてもらっては、「ららちゃん、無防備過ぎ~~」と言われ、
異口同音に「犬にも 二重ってあるんだ!」と・・・
バーベキューのおこぼれも頂いて、ダイエットは小休止。

体重計の電池切れが、幸いしたららなのでした~


バーベキューの閉めは、慶州鍋
博多の名物だそうです。(東京にも支店があります)
私は始めて頂きました。美味しかったです。
(とても辛いので、苦手な方はご注意下さいね)
慶州味噌パックを使って楽しみました。

゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚


ららを預かって下ったみるくままさんが琉球犬MIXの里親さんを募集しています
by lala0114 | 2007-11-05 16:44 | らら


<< 失敗しちゃった 嬉しいぃ~~ >>