ごめんね

散歩をあまりしないので、爪がすぐに伸びてきます。
爪きりが嫌いなので、いつも二人係りで切るのですが、
今日は撫でていたら、なんとなく「一人でも出来そう~~~♪」と・・・


・・・・・深爪してしまい 散歩は、靴を履かせました

b0115777_18551519.jpg
 

             泣いたら、ヘンなものを履かされちゃったわ
             ももちゃんのお古ですって・・・・
             母さん、ももちゃんにも同じことしたみたい


             らら、誤解しないで。ももは、足を引き摺って歩いたから・・・
             それに 散歩が好きだったから 爪切り不用だったのよ



b0115777_1855332.jpg


靴を嫌がるかなと思ったけど、そんな様子もなく、しかも40分も散歩をしました。
[PR]
by lala0114 | 2007-10-12 18:55 | らら


<< 2個のベット 車で留守番 >>