人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららの謎を解き明かす

頑張れ銀ちゃん!の10月4日 「『徹底解明2007』銀次郎」が、面白かったので・・・

私 :「ららは、おやつを知らなかったのに どうしておデブちゃんになったのかな?」
らら:「ららにも判らないわ。サイズのことは『Tシャツメーカー』に聞いてみて」

ららの謎を解き明かす_b0115777_1926578.gif


        「アニメ中毒!!」
        ららは、カウチポテト族だったのね。
         アニメの内容は・・「揺るぎない劣情94%」・・・(--;
  



他にも知りたいことが


私 :「ららは、毎日何してたのかな?」
らら:「ぽーちゃんやマイちゃんと会う前のことは覚えてないわ」
私 :「『カレンダーメーカー』に調査をお願いをしてみるね」

ららの謎を解き明かす_b0115777_19262627.gif


        「ドライブ・・・」
         だから、私が 車で出かけて留守番だと、
          2時間くらい鳴いているのねぇ~~~
  

えっ!!!月末の仕送りって、毎日ドライブに行けば!!!
これは、脳内メーカーでこっそり聞いてみようっと・

ららの謎を解き明かす_b0115777_19264337.gif

        母さん、甘いわ! byらら
by lala0114 | 2007-10-05 19:18 | らら


<< 湯布院 天満宮 >>