お散歩グッズ

散歩のときの持ち物↓
b0115777_1563120.jpg

これらを ポケットや手提げポーチに入れたり、首から下げたりしていました。
ららは、道の真ん中で突然座り込む癖があるので、抱き上げることも多く 散歩グッズが邪魔になることもしばしば。それで、グッズが全部入るウェストポーチを探してました。
ペットボトルがネックですね。いろいろ探して、やっぱりこれかな~と・
b0115777_1564910.jpg

多機能!キャンパスお散歩エプロン (写真が暗くなってしまったのですが、色は、ブルーグレー)
b0115777_1541750.jpg

グッズを入れてみました♪ 良い感じです(使い込むと風合いが出て、もっと良い感じかも・)
(右の赤い物は、夜の安全灯 靴や服の反射板も運転していると ハッとします)
買うとき「ペットボトルの重さでポーチがずり落ちたりしないかな?」と気になったのですが、使ってみて、しっくりしているのに驚きました。(懐中電灯なしでも、ペットボトル側が傾くことはありません。)
「ちょっと、くたびれた感」が早くでないかな~と楽しみ。

ところで、散歩グッズの中の透明容器は、ジップロックのコンテナ小。水飲み用です。
これは、エプロンに入りませんから、携帯ウォーター&フードトレイに役目を譲り隠居となりました
b0115777_1514078.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0115777_19584976.jpg

          散歩グッズよりも新鮮な草の方が大事じゃない?
[PR]
by lala0114 | 2007-09-26 14:12 | その他


<< らら写真展? ひまわり娘 >>