3連休

3連休は、どんよりとした天気が続き、3日連続の雷でした。
屋根つきで犬連れOKが見つからず、外通路に屋根があるショッピングモールへ行ったときのことです。
遠くで空が光ったのを見て、急いで車に戻ろうと思っていたら、お子さん連れのお母さんから、「犬を撫ぜて良いですか?」と聞かれました。
困ったなと思い、少し間をおいて「どうぞ」と応え、ららを座らせようとした時 お子さんの足が目に入り「重度のアトピー」と気がつきました。
返事を躊躇したことを 後悔。
お母さんが「手をグーにして・・」と犬との接し方を教えてましたが、お子さんはグーの手をららの鼻先まで伸ばすことが精一杯。
一生懸命に伸ばしてくれた手は、透き通るような白・・・・「紫外線アレルギー」が頭をよぎり、もっと積極的に私から話しかければ良かったと・・・
雷でパニックしたらと、ららのことばかりに気をとられていたことを 猛省しました。
b0115777_12563861.jpg

            この写真も・・・カテゴリーに体重も・・・何?
             私は、女の子なのよ!!猛省して欲しいわ

[PR]
by lala0114 | 2007-09-19 14:59 | らら


<< 脱走未遂 阿蘇 >>