どうしたら?

救急搬送の妊婦さんについてのニュースが多くなったと感じています。
8月29日の奈良のケースについて、奈良医大が当日の産婦人科医の勤務状況を公表しました。(重篤患者さんの受け入れ可能な産婦人科では、毎日このような状況かと思います)

重篤な妊婦さんを受け入れるために、「三角搬送」をという提案があります。
*「三角搬送」
   症状の落ち着いた患者さん(妊婦さん)は、他に転院して ベットを空ける。
   (妊娠中でも、転院をする必要が出てきます)
   早産の場合は、赤ちゃんだけNICUの空いている病院に入院する
   (母子が別々の病院になります)
芳賀赤十字と自治医大の間では、提携が始まったようです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
b0115777_13585510.jpg

       ららはわんこに挨拶することが今の課題なの・・・
        1個ずつクリアしなきゃ・・・
         (写真は、公園であったマイちゃん似の子)

[PR]
by lala0114 | 2007-09-07 12:46 | その他


<< お昼寝 人込みで・ >>