八王子 いぬ親会・・

ららが保護されるきっかけになったユキくん(ミルコ)
b0115777_22462667.jpg

・・・やっぱり 似てますね

ユキくんは ユキくんだけの世界に中にいるような・・・
不思議な魅力のわんこでした
また会えると良いね

いぬ親さん募集のべスパーちゃん 初雪ちゃんと
b0115777_22503059.jpg

  3姉妹みたい

まいぱんままさんに撫ででもらって嬉しい らら
b0115777_2315826.jpg

↓一番リラックスしていると 同じ表情しています
b0115777_23154570.jpg

会場の河川敷は ららが幸時代毎日散歩したコースだそうです
ららはここを覚えていたようで 会場でも シッポがあがってました
b0115777_23185594.jpg

  預かり姉妹のターニャと

いぬ親会では ミルコの捜索展示がありました
そこに ミルコの縁の子たちの写真が展示あり
葉々(ばぁば)ちゃんの写真もありました
クリスマスイブに ミルコに間違えられて保護された葉々ちゃん・・・
先日 預かりさん宅の子となって 天国へ旅立ちました
葉々ちゃん 天国でももと仲良くしてやってね。。
[PR]
by lala0114 | 2009-11-14 22:54 | らら


<< クリスマス 不思議な縁 >>