不思議な縁

ミルコが迷子になったと知ったのは 11月22日の夜遅くだったと思います
翌日 23日は ももがうちに来た日

その1か月くらい前 
「いつでも里親募集」で ももにソックリのわんこを見つけ 希望メールを出しました
なかなか返事がなく 
ダメだったのかなと思いつつ 
結果をお聞きするメールを送ることもなく 過ごしていました
ところが
ミルコが迷子になったと知った直後に 
先方から「お見合いの日付けを打ち合わせたい」と電話を頂いたのです
タイミングが悪かったような・・・
足を引きずって歩いていたミルコが 
ももと重なり 私は このお話を お断りしました

出しっぱなしだったももの靴は つま先が擦り切れ 穴があいてました
ももも 神経の関係で足を引きずって歩くようになり 
靴は3日もすれば穴があきました
靴を履かずに 迷子になったミルコの足は大丈夫かな?と
ももの靴を見るたびに 思っていました

ミルコを探す過程で 沢山の子が保護されましたが
その中の幸(現:らら)は 偶然にも 祖母が亡くなった日に保護されました

縁だったのかな?

八王子いぬ親会へ ミルコが来てくれると聞き ららを連れて行ってきました
b0115777_23184451.jpg

(つづく・・・予定
[PR]
by lala0114 | 2009-11-03 22:45 | その他


<< 八王子 いぬ親会・・ 受け止め方は・・ >>