不要犬 回収車

ジュリちゃん 残念ながら 今回はご縁がなかったようです054.gif

先日もものことを書いたのは ジュリちゃんへの応援の意味もありました
応援なら続けきゃ・・と思い 今日も少し040.gif

3月まで住んでいた市は 数年前まで 不要犬回収車があり
住んでいた家に面した道が回収車の通り道でした
(知っていたら 借りなかったのにと。。。とても後悔しました
 ららが来た時には 回収車は通らなくなってましたが 廃止されたのか否かは確認していません)
ももを注意しなきゃと 名札を複数注文し 首輪にもハーネスにも2個ずつ付け
回収車が通る日は ももから絶対に目を離さないようにしてました
ももは 人と一緒にいることが嫌いな犬だったので
回収車の日は ストレスがたまり お腹を壊しました
(私が1階にいると2階へ行き 2階にいると1階に移動し 人と可能な限り距離をとって生活してました)


私は テレビを見ていなかったのですが Youtubeにあったので

[PR]
by lala0114 | 2009-07-24 22:42 | もも


<< ららからのお知らせ ももが来た時のこと >>