誕生日

今日は ららの誕生日067.gif
ららが一番喜ぶことをと
ららだけ 朝から じいちゃん家に006.gif
・・・・というのは 言い訳で
何が何でも仕上げたいことがあって ららを預かってもらいました

仕上げたのは・・・b0115777_2117548.jpg
奮発して トヨタTM9
芝が柔らかで
素足でもチクチクしないとか・
(ららの肉球には良いかな?)


1か月前の様子
b0115777_21273188.jpg
芝が雑草に負け 放牧地008.gif
手入れしないと 
芝生は面倒を実感


コツコツ掘り起こし作業を進めていたら
b0115777_21295892.jpg
ももの時
繋留しても 自由に歩けるように
設置した鉄ロープが出てきました


ららは 繋留なしで庭を自由に
(脱走防止 設置済)
b0115777_21275282.jpg
毎日 飽きることなく

b0115777_2128253.jpg
庭で 虫取り

b0115777_21281128.jpg
この1か月 
日中は庭で遊び
夕方の散歩は 
じいちゃん家まで行って
おやつをもらい
帰りは車029.gif
楽しそうにしています



庭は・・・これで全体の四分の一
今年1年かければ 何とかなるのだろうか???状態です
[PR]
by lala0114 | 2009-05-04 21:31 | らら


<< どこかで見た光景 サクラソウのひみつ >>