お土産

韓国土産に「ケムリ水晶」のわんこデザインを頼んでいたのですが
数珠しかなかったそうで 残念

その変わり 思いがけないお土産が
b0115777_20504599.jpg

b0115777_2051165.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ016.gif
(前々から 食べたくて・・
 空港で箱を持っている人を見つけると 
 あの箱 あの箱としつこく言ってました)


主人が買ったモノは ドーナツとたばこ
会社の人に「奥さんから何も頼まれなかったの?」と聞かれたとか・・



年末に 家が空き家になり 見に行って 仰天しました
本当に 人が住んでいたの????
ららも一緒に行ったけれど 
素足で歩いたら病気になる!!と車で待たせたほど042.gif

不動産屋からは早々に 解約通知書だけ届いたのですが
修繕部での 修繕を断ったら
清掃するゴミを撤去する気配もなく 鍵の返却もなし
2か月経っても そのままの状況に
「遠方なので 代理人を立てたい」と伝えたら
態度が豹変 片付けて鍵を返してくれることになりました

自分たちが住むために修繕することにして 大工さんと打ち合わせ中です
いつ帰れるのか・・それが問題なのですけど・・
[PR]
by lala0114 | 2009-03-02 21:57 | らら


<< お雛様 行く気満々 >>