今日は

今日は ららが保護された日067.gif
お祝いのはずが・・・ (実家にいるので 毎日がお祝い状態)
肛門腺がたまって来たので 獣医さんへ
「もっと 早く連れて来た方が良いよ」と言われ
看護婦さんが「ららちゃん 福岡だから すぐには来れないよね」と
ららは どこへ行っても すぐに覚えてもらえるから 不思議 016.gif

今回の帰省はいろいろな用事が出来て 毎日 ばたばたしてました
ひと段落したので 土曜日に帰ります
姫さま生活も 残りわずかで・・・・おやつの量が倍々になってます009.gif

千葉わん フリマで 物資の募集をしています
ご協力をよろしくお願いします

[PR]
by lala0114 | 2009-01-14 23:29 | らら


<< 里親会に らら姫 >>