ドッグラン

b0115777_2334746.jpg

ハスキー×コリーのスキップ君 
いつもドッグランの入口を気にしていて
お友達が来ると どこにいても 飛んで行って「あそぼ!」って誘います
私から離れないららを 何回も「あそぼ!」と誘ってくれました

ららは 気が乗らないのか 追いかけっ子もせずに ボーと突っ立っているだけ002.gif

平均台はどうかな?と誘導してみたら
b0115777_23422727.jpg

上手にできました056.gif

ここは 2003年夏にももも来た場所です
(今 ももと行った場所をグルリと廻っています)

ももも平均台が上手でした
b0115777_23461849.jpg

ももの方が ちょっと腰が引けているのは
b0115777_23473711.jpg

人の腰の高さの台に挑戦したから006.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-12-11 23:37 | らら


<< 犬や子供はどこを見て・・・ シッポ成長中 >>